この度はCleer ARC 3にご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
大変長らくお待たせしております、Cleer ARC 3 Music Pro / Sport Pro について8月30日(金)に出荷手配を完了いたしました。
ヤマト運輸様にてご支援をいただきました皆様へのお届けをおこなっていただきますが、現在、台風10号の影響により、お届けにお時間がかかる場合がございます。
詳細な運送状況につきましては、ヤマト運輸様ウェブサイトをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240823_2.html
お問い合わせ番号につきましては、情報確定後、Greenfunding様のシステムよりご確認をいただけます。
ヤマト運輸様での運送情報につきましては、本日夕方以降に反映される見込みでございますので、以降につきましては、下記URLより情報のご確認をお願いいたします。
一部地域のお客様につきましては、台風の影響より配送状況をご確認をいただけない場合がございますが、制限解除後には、ご確認いただける見込みとなります。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
<お荷物のお問い合わせ先について>
郵便受けに不在票が投函されます。不在票をもとに、ヤマト運輸営業所へお問い合わせをいただき、お受け取り日時のご指定をお願いいたします。
長期不在等にて返送となりました場合には、再発送の手続きを行わせていただきますので、お手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
Greenfunding様よりお問い合わせ番号をご確認の上、お近くのヤマト運輸営業所までご連絡いただき、お届け先のご住所のご変更・転送のお手続きをお願いいたします。転送料金が発生する場合につきましては、大変恐縮ではございますが、お客様にてご負担をお願い申し上げます。
<製品に不具合があった場合>
万が一不具合が発生した場合には、お問い合わせにてお知らせください。お客様に良い製品をお届けするところまでがクラウドファンディングですので、何かお困り事がございましたら、Greenfunding様のお問い合わせ機能よりご連絡ください。
ご使用方法にて不明点がございました場合には、まず同封の取扱説明書をご覧くださいますようお願いいたします。
ご案内は以上となります。この度は本プロジェクトに多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。メーカーおよび弊社一同、改めまして心より御礼申し上げます。