ご注文が完了すると、プロジェクト展開中にサイジングキットをお送りします。
キットが届きましたら、サービスメールに記載されているURLから注文フォームにアクセスし、サイズとカラーをお選びください。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。
FOSMET RINGXに関するお問い合わせは、すべて日本語で対応いたしますので、ご安心ください。
RINGXには、人為的な損傷を除く品質上の問題を対象とした1年間の限定保証が付いています。
商品に品質上の問題がある場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡のうえ、返品または交換をお申し込みください。
ご使用中に問題が発生した場合は、メールにてテクニカルサポートを受けることができます。
カスタマーサービスメールアドレス:RINGX@fosmet.jpまでご連絡ください。
弊社は、お客様のユーザーエクスペリエンスを何よりも重視しております。
ご提案やフィードバックがございましたら、ぜひメールにてお知らせください。
皆様からの貴重なご意見を、製品やサービスのさらなる向上に役立ててまいります。