「FOSMET RINGX」|SLEEP 2.0 × AI で
「睡眠、再定義」カラダとココロの「最適解」を見つける。

【アフターセールス手順】ご注文後、サービスメールを必ずご確認ください。

製品に関するお問い合わせ、ユーザサポートについて

ご注文が完了すると、プロジェクト展開中にサイジングキットをお送りします。

キットが届きましたら、サービスメールに記載されているURLから注文フォームにアクセスし、サイズとカラーをお選びください。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。

FOSMET RINGXに関するお問い合わせは、すべて日本語で対応いたしますので、ご安心ください。

  • 保証ポリシー:

RINGXには、人為的な損傷を除く品質上の問題を対象とした1年間の限定保証が付いています。

  • 返品・交換ポリシー:

商品に品質上の問題がある場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡のうえ、返品または交換をお申し込みください。

  • テクニカルサポート:

ご使用中に問題が発生した場合は、メールにてテクニカルサポートを受けることができます。

 

カスタマーサービスメールアドレス:RINGX@fosmet.jpまでご連絡ください。

 

弊社は、お客様のユーザーエクスペリエンスを何よりも重視しております。
ご提案やフィードバックがございましたら、ぜひメールにてお知らせください。
皆様からの貴重なご意見を、製品やサービスのさらなる向上に役立ててまいります。

2025/03/14 18:54