平素よりスマートリングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は入力画面の不備により、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■ 問題の原因とお詫び
入力フォームが「2個セット購入」のお客様向けに最適化されており、
1個ご購入の場合でも2つ目のサイズ入力を求める表示となっておりました。
全てのお客様のご利用を想定した設計ではなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
■ 現在の対応状況
1つを購入した場合は、2つ目に「0」または「なし」を入力された場合でも正しく1個として処理されます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
入力いただいたデータは正しく認識されておりますので、
1個ご注文の場合は2つ目のサイズ情報は無視されます。
貴重なご指摘をいただいたことで、より良いサービス改善が可能になりました。
心から感謝申し上げます。