ご支援いただいている皆さまへ
いつも本プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。
現在、ARグラス(サングラス)の出荷準備を進めておりますが、Android版アプリにおいて撮影データの転送に関する不具合が確認されており、現在も修正作業に時間を要している状況です。
特に一部機種での動作安定性や接続性に課題があり、中国の開発チームと連携しながら、慎重に対応を進めております。
当初のスケジュールから遅延してしまっていること、また活動報告が滞ってしまっていたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
現在の見込みとしては、5月中下旬にかけて修正版アプリの配信と、出荷再開を目指して動いております。iOS版に関してはすでに動作検証を終えておりますので、Android版の最終調整が完了次第、順次発送を行う予定です。
今後は、進捗状況について毎週1回以上の頻度でご報告してまいります。
支援者の皆さまにはご不便・ご心配をおかけしておりますが、最後まで誠意をもって対応してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。