ご支援者の皆様
日頃よりPictar Proにご支援を賜り誠にありがとうございます。
またお盆休暇中の夜分に突然のご報告となり大変申し訳ございません。
再三のご報告になってしまい大変心苦しいのですが、製造元の miggo社から更なるお届け遅延の連絡がありましたので、取り急ぎ、皆様にご報告させていただきます。
なぜ再遅延するのか?
納品はいつになるのか?
などの詳細に関しましては、週明けにメーカーより詳細を書き記した答弁書を頂戴する運びとなっておりますゆえ、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
また、個別にお問い合わせいただいておりますご支援者の皆さま、現状確認が遅くなりお返事ができず大変失礼いたしました。
順次ご回答させていただきますので、何卒、ご容赦くださいませ。よろしくお願いいたします。
Pictar Pro プロジェクト一同