こんばんは!
BODYBASEにたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます!!
おかげさまで2/6(火)を持ちまして、146名の皆さまの力をお借りし、3,167,060円のご支援を賜り終了いたしました!
たくさんのご支援、そしてSNSでの応援・拡散をしていただき、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また、たくさんの方へBODYBASEをいち早くお届けできること、大変うれしく思います!!
さて、ご支援いただいた皆様に配送等に関して重要なお知らせ・お願いがございます。
恐れ入りますが、以下、最後までお読みいただきますようお願いいたします。
1.出荷時期に関して
2/20(火)前後でリターン商品発送の目処がたっておりますので、もう暫くお待ちくださいますようお願いいたします。
2. 未入金のお客様について
コンビニ払いなど、即時決済でない決済方法にてまだ入金をいただいていないご支援者の皆様、誠に恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。
ご入金が確認できない場合、大変残念ではございますが、キャンセル処理となりますのでご注意くださいませ。
3.配送先変更に関して
配送先の変更については、配送手配の関係上2月15日(木)迄とさせていただきます。
2月16日(金)以降はご対応致しかねますこと、何卒、ご了承ください。
※配送先住所の情報に不足や誤りが有った場合、発送が遅れたり、製品が到着しない場合がございます。 改めて、郵便番号、住所、お名前、電話番号の内容に不足や誤りが無いかご自身の配送先住所の情報をご確認頂きたくお願い申し上げます。
ご登録内容の正誤は弊社で判別できかねますので、今一度ご確認頂けましたら幸いです。
※お名前についてはご入力いただいた内容で発送させて頂きますので、お受け取り可能な名前でのご入力をお願いいたします。
※明らかに重複および誤記と思われるご登録の場合は製品不着を防ぐため、郵便番号等より正しいと思われる住所へ修正いたしますことご了承ください。
例) 東京都渋谷区渋谷区
<配送先変更の方法について>
マイページにて変更が可能です。
プロジェクトページをクリックする https://greenfunding.jp/lab/projects/7817
ログイン 右上の「顔」マークをクリックする
「マイページ」を選択する
配送先情報をご確認頂き、変更が有る場合は「配送先を変更する」をクリックする。
ユーザー情報を変更する。
※ご支援後の変更となりますので、アカウント設定→商品発送先情報での変更は出来ません。変更が必要な場合は、お手数ですがマイページ経由にて配送先情報の変更、更新をお願い致します。
なお、配送会社の指定につきましては、申し訳ございませんが個別対応は致しかねます。何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。