<<ニコラ(左)、ダリオ(右)と子どもたち>>
こんにちは!ナマケモノ倶楽部です。
多くのみなさんにこのクラウドファンディングのことをシェアしていただいたり、お見舞金をお寄せいただいたり、本当にありがとうございます!
エクアドルで発生した大地震から1週間が経ち、被災状況が明らかになりつつあります。国際的な支援も入りつつあります。
私たちナマケモノ倶楽部では、バイーア・デ・カラケスが歩んできた「エコシティ運動」が今回の地震でとん挫することなく、再び世界のロールモデルとして立ち上がってほしいという想いから、ニコラとダリオが経営するリオ・ムチャーチョ環境学校およびオーガニックファームの再生に焦点を絞り、お見舞金をみなさんに呼びかけさせていただきます。
ニコラたちからの近況が届くようになり、ちょっとほっとしています。
みなさんにこの大変な時期にサポートしてもらったことを感謝しています。
今彼らは壊れた建物の掃除、残ったキャビンの修繕を行っています。建物はほとんど自然素材だったので、リサイクル可能です。5月16日から訪問者が訪れることができるように、がんばっています。
大きな挑戦が待っているにもかかわらず、ポジティブにがんばっているリオ・ムチャーチョは、価値ある研修コースと平和なリトリートを再開することができることでしょう。(翻訳:ワダアヤ)
<<ナマケモノ倶楽部のエクアドルスローツアー>>
<<リオ・ムチャーチョ有機農場の英語パンフレット>>