平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アフターサービス担当のヨウと申します。
このたびは、お客様にお約束しておりました商品の納期変更につき、謹んでお詫び申し上げます。
■ 延期の背景
当初は15日に入庫予定であった商品が、税関手続きの遅延により入庫が大幅に遅れており、
発送開始を22日以降、お届け日の指定可能期間も25日以降に変更せざるを得ない状況となりました。
■ お客様へのお願い
既に18日以降のお届け日時をご連絡済みのお客様
誠に恐縮ではございますが、改めて25日以降のご希望日時をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
まだご返答いただいていないお客様
お手数ですが、20日(金)までに下記情報をご確認・ご連絡ください:
●配送先氏名
●郵便番号
●お届け先
●連絡先電話番号
●ご希望のお届け日時(25日以降)
この度はご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。