進捗報告とご案内をさせていただきます。
以下、ご確認ください。
■本日、出荷いたしました。
大変長い間、お待たせいたしました。
本日、出荷致しました。
この度は、配送遅延となり、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
■第4次配送のお客様へ
本日より、順次配送いたします。
お受け取りをよろしくお願いいたします。
【配送代行】
兵庫県の株式会社Ra・Mu様に配送を委託しております。
【運送会社】
佐川急便様
【注意事項】
長期間お受け取り頂けない場合は、配送代行会社様に商品が戻ります。
その後の再配送の際、配送料「着払い」での再配送とさせていただきます。
どうぞ、早めのお受け取りをお願い申し上げます。
配送に関するご案内は以上です。
当初7月中旬お届け予定より、遅れての配送となりました。
本当に申し訳ありません。
到着しましたら、ご使用前に必ず、安全な開閉方法についての動画を
ご欄いただきますよう、お願い申し上げます。
安全な開閉方法について
https://www.youtube.com/watch?v=afXaKbDsbPU
万が一、初期不良やお気づきの点がございましたら、
同封のレターに記載の「夢工房」様へのお問合せください。
修理部品・交換品をご用意しております。
※弊社にお問合せを頂いても対応できかねますので、あらかじめご承知おき下さい。
HIYARIの生産については、
厳しい検品基準を敷いており、その為、良品確保に苦戦が続いておりました。
今後は、品質基準は保ちつつ、委託先工場の生産管理体制などの監視を強化し、
計画スケジュール通りの生産・検品・出荷が実現できるよう、努めてまいります。
配送が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の配送で、皆様への配送が完了いたしました。
この度はプロジェクトをご支援いただき、ありがとうございました。
お礼申し上げます。