9月4日に行ったインスタLIVEの動画です。動画内では、Draft Top LIFT 日本版の構造面などを質問にお答えしながら説明をし、後半では日本のビール缶をジャンジャン開けております!
Draft Top LIFTを初めて使うスタッフは、果たしてすんなりと開けられるのか?
缶ビールをもっと美味しく、もっと楽しく飲むために作られたのが【Draft Top LIFT】(ドラフトトップ・リフト)。
Draft Top LIFTを缶の上に取り付けて握り、缶を回してフタをとるだけで
それだけで、最高の「香り」「喉ごし」「飲みやすさ」の缶ビールを飲むことができます。
今作のユニバーサルタイプは、進化を続けてきたDraft Topシリーズの最新版。そしてなんと、
【Draft Top】を知り尽くしたスタッフのレビューです。開栓のコツに注目して、ぜひご覧ください。
通常の缶の飲み口から飲むときに比べ、圧倒的に飲みやすいフルオープンの状態。グラスに注がずとも「ぐびぐび飲める」開け口です。
通常ビールを狭い飲み口から飲む場合、香りが制限されて本来の風味が楽しめません。かといってコップに移すと泡が立ってしまい、これまた風味が失われてしまいます。
Draft Topなら、ビール本来の香りや味を最大限に楽しむことができます。
開け口は、口や指を怪我しないよう安全に作られています。
フルオープンにすることで、缶に直接他のお酒を混ぜたり、グラスなしで簡単にカクテルを作ることもできます。
Draft Topは缶ビールの持つポテンシャルを引き出すことに特化した最高の商品。
コップを使う手間も省けるため、ビーチやプール、バーベキューなどのアウトドアシーンでの使用にもおすすめです。
そしてDraft Topで開ければ更に盛り上がること間違いなし!乾杯が楽しくなります。
日本でを実施したDraft Top 2.0日本版プロジェクトは、何と12,172人が支援。支援額も5,600万円を超える大ヒット製品となりました。
さらに、独自開発の新構造で、フタを落とさずに取り外すことを実現したDraft Top LIFT US版では、500人以上の支援を集めました。
・サイズ:約124×110×19mm
・重 さ:約80g
・本体素材:高衝撃ABS
・2本のアーム素材:アセタール樹脂
・ブレード、ワッシャ、ピン素材:ステンレス
※プロトタイプの寸法の為、製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
開発国:アメリカ
生産国:中国
ビールが大好きなアメリカのチームが、ビールの持つ香りと美味しさをそのまま直に楽しみたいという思いで開発したDraft Top。
初期のプロトタイプ
数え切れない試行錯誤を繰り返し、3年の月日を費やしましたがチームはついに最初のバージョンの開発に成功。そして2015年8月29日に海外で最初のクラウドファンディングを開始しました。
2019年には改良版Draft Top 1.0をリリース、そして前述の通り昨年は日本の缶に対応したDraft Top 2.0の開発も行われ日本進出を果たしました。 日本で昨年、缶のフタを大きく開ける生ジョッキ缶が登場し話題になりましたが、このコンセプトはもっと前からDraft Top社により具現化されたのです。
Draft Top LIFT 日本版は、目標金額達成し、日本上陸が決定しました。引き続き、ご支援お待ちしています。
プロジェクトが成立した場合、2024年1月上旬〜1月中旬を目処としたご支援順にお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をDraft Top事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。
商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりDraft Top事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Draft Top事務局までメッセージでご連絡ください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、メーカーで状態を確認した後、無償交換又は有償での修理対応を支援者様へお伝えし、了承を得たうえで対応いたします。また、メーカーへの輸送費や国内の送料に関しても支援者様にご負担をお願いさせていただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。