お世話になっております。
商品のお届けが遅くなりまして申し訳ございません。
複数の方よりペアリングに関するお問合せがありましたので全体へご案内させて頂きます。 ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
【SkeeperとBluetoothペアリングの問題発生時に処置方法]
下記案内に従ってお試しください。
1.端末(スマホかアイパッド)のBluetooth機能を有効にする。
2.Skeeperの電源を入れ、Bluetooth表示LED(LEDモード灯が下に来るように置いた状態で、正面から見た時、一番右側の灯)が点滅していることを確認する。
3.(*重要: Bluetoothペアリングのために端末の設定メニューに入らずに)直接Skeeper アプリ(Mana、Baby、Hear)を開く。
4. アプリから聴診モード(一般、ストレスなど)に入った直後にStartボタンを押して、聴診すると、自動的にペアリングされる。
**ペアリングがされた場合[Start]ボタンを押すと、カウントダウン(3,2,1、)の後聴診が開始され、アプリ画面右上にあるBluetoothのシンボルの色が緑に変わる。