image

セヴァン・ヴァレーにわだかまる邪神カルトの物語
ラムジー・キャンベル作品集
『グラーキの黙示』第3巻 を翻訳出版したい!

プロジェクト終了の挨拶(発起人:森瀬繚)

 こんにちは。『グラーキの黙示(仮)』翻訳プロジェクト発起人の森瀬繚です。
 
 11月末日をもって、当クラウドファンディングが終了。
 セカンドゴール達成までにあと7万円というところまでは寄せたのですが、こちらは達成ならず。リレー小説の参加確定作家さん(ビックリするようなビッグネームも混ざっていたのです)を公表できればよかったのかもしれませんけれど、そこはまあ痛し痒しというところでした。

 今後の刊行スケジュールにつきましては、サウザンブックス社様はもちろん、DTPデザイナー様、校正社様などとやり取りしつつ、決めていくことになります。それ以前にまず、自分(森瀬)が翻訳を終わらせなければなりませんですね。
 1・2巻と異なり、長めの作品1本となりますので、そこまで時間がかからないようキバって翻訳いたしますので、刊行のその日まで今後ともよろしくお願い申し上げます。

 それとは別に、1・2巻+特典小冊子のセット50組につきましては、プロジェクト達成時点での発送と告知しておりました通り、12月中に順次発送される見込みです。
 これから読まれるという方は、おたのしみに!

森瀬 繚(もりせ りょう)
 


※一般販売の予約などは、こちらのページからご対応いただけます。
周囲にクラファン参加漏れの方がいらしゃいましたら、ご案内くださいますと幸いです。
 

2023/12/05 10:45